理不尽を怒るのが許されるのはちんちんの皮が剥けるまで

CDケースにコーヒーぶっかけられたのに弁償してもらえませんでした。理不尽。

仕事終わったら連絡してと言われたから連絡したのに次やる事自分で考えられないのと言われました。理不尽。

10年前に親に貸した数万円を返してもらってないどころか借りてすらないと主張されました。理不尽。

 

生きていれば理不尽なことづくしです。

 

ただ、理不尽を怒っても他人の気持ちは動かせないので現状が変わる事はないんですよね。これもまた理不尽。

 

世の中は理不尽だらけです。

一々反応していられないくらい理不尽で溢れています。

幸せそうに見えるあの子も、大金持ちのあのおじさん達もみーんなそういう事を受け入れて生きているんです。

 

中学2年生になれば この理不尽な世界を自分が変えなきゃいけない と思う人が増えるでしょう。(偏見)

自分だけがこの世界の理不尽に気づいているんだと思い込むでしょう。

いや、それみんな気づいてますからね。

気づいててあえてなにも言わないだけですからね。

はやくちんちんの皮を剥いて世間を知ろう。