こんにちは

ブログです。

突然なんですがヲタ活って楽しいですよね。

CD買って曲を覚えたり、DVD見てギャーギャー騒いだり、自担のビジュに一喜一憂したり。

でも、時々何か物足りなく思ってしまうことがありませんか?私はあります。あるんです。

って事でその物足りなさ、何が原因なのかなって色々考ていきます。

あくまでも個人の感想。

 

①世間を知りすぎてしまった

いきなり厨二かよってツッコミはなしで。

まぁ私が嵐にハマったのって小学生の頃だったのですが、小学生って何にも知らないですよね。

今思うと平気で○○ってなにー?って聞いてたのが怖い、怖い。

でも、何も知らないからこそ初めての経験を沢山出来た。

思えば初めて買ったCDは嵐でした。

嵐が私に曲を聴くことの楽しさを教えてくれたと言っても過言ではありません。マジで。

嵐が歌って、嵐が踊って、それだけで幸せでした。

だってその全てが初めて見る世界だったから。

初めて海外に行く時は誰だってワクワクするでしょう。(行ったことない)

初めて大切な人と思い合う事だってドキドキするでしょう。(いない)

その感覚に近いんですよね。

慣れるまではその感覚が続くけど、いつの間にか慣れてしまってそのくらいのワクワク感に満足しなくなってしまう。

結論、世間を知れば物事に慣れていくけど、それと同時に自らの気持ちも気づけなくなってしまう。

時々感じる物足りなさは初めての時の気持ちと比べてしまうからなのでしょう。

 

②お金に対する価値観が変わってしまった

これ、大きい。

レジとかやると1000円札を見慣れてしまいませんか?

小さい頃は月に1000円貰えることすらなかったのにいつからこんなにお金を軽く見るようになってしまったのか……。

ただがむしゃらにためたお金で買った数千円分のグッズと、どのくらい働けばいくら稼げるなって認識できるようになってから買った数万円分のグッズ。

やはり前者のほうが思い入れが深かったりするんですよね。

あれ、これって結論世間を知りすぎてしまっただけなのでは…………

 

③以降は思いつかないので以上で終わります。

偏差値3だからねしかたないね。

ただ最後に一つだけ、なんだかんだ言ってもワクワクしなくなったわけではないし離れられるはずもないんです。

時々あの頃の気持ちを思い出したいなとは思うけど、おじさんになる嵐を見てると今を大切にしようって思えるんです。

やっぱり嵐は神だった(テンプレ)

 

まとまりのない文ではありましたがここまでお付き合いいただきありがとうございました。